2017年6月10日
もうすぐデビューの…( ˘ω˘) : 山科店

 

 

こんにちは(^^♪

 

フロアスタッフの塚本です!!

 

 

 

 

先週のお休みの日にK-POPグループのイベントに

行ってまいりました(´ω`)♡

 

 

日本語を頑張ってしゃべってくれてる姿が

たまらなく可愛いです(*”ω”*)

 

 

またお好きな方いらっしゃいましたら

是非私と語り合いましょう!!!!!

 

 

 

 

それはおいといて、、、

 

 

 

 

今月13日にデビューの可愛い子犬ちゃん達を

紹介します????

  

 

 

 

 チワワ全員  

 

 

 

山科で産まれたチワワちゃん4兄妹です( ˘ω˘)? ?

 

 

チワワ好きスタッフ塚本にはたまらない4ショットです(`・ω・´)!!

 

 

右端のブラックの子はお家が決まりました(^o^)

 

 

 

 チワワ706201①   チワワ706203①

 

 

チワワ706200①

 

 

こちらの3人はお家?‍?‍?‍?探し中です(*^^)v

 

 

また是非見に来てあげてください(”ω”)ノ

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

 

今日6/10~6/18までわんちゃん? ねこちゃん? の

セールしております!!

 

 

 

気になった子がいれば抱っこもできますので

お気軽にお声かけください(^_-)-☆

 

 

 

 

 

ではこのへんで失礼します((((oノ´3`)ノ

 

ばいば~い???