2017年6月21日
NEW FACEのお披露目♡ 草津店

 

こんにちは~? フロアスタッフの永野です。

 

6月も半ば、いよいよ梅雨の時季ですね

 

じめじめむしむし、、みなさま体調等はいかがですか?

 

6月といえども寒暖差があるので風邪などに気をつけてくださいね

 

 

はじめまして、こんにちわわ

 

さて、先日お店にチワワちゃんがやってきてくれました!

 

DSC_4256 DSC_4257 DSC_4266 DSC_4272

 

可愛すぎませんか。スタッフ一同メロメロです、、

 

山科本店で4匹兄妹として産まれました

 

その中でも1位2位を争う程の甘えたさんだそうで

 

お店にきてからもその甘えたさんは健在です(*´ω`*)

 

パパはレッド&ホワイトのダイブ君、ママはブラックタンのくぅちゃんで

 

両親共に3キロ以下のサイズなのです★

 

お顔、性格ともママにそっくり(*^_^*)癒されます。

 

気になる方は会いにきてくださいね~~?

 

 

おっと(゜.゜)この子も山科本店からやってきてくれました!

 

DSC_4280 DSC_4287

 

トイプードルのブラウンの男の子10/3生まれです!

 

お散歩だいすき、パワフルボーイ★★★

 

先ほど、一緒にダッシュしてきました!!(笑)かなりの俊足です?

 

 

新しい仔犬たちも増えて、草津店にぎやかです( ^ω^ )

 

 

また、浴衣やレインコートなど今からのシーズンにピッタリな

 

ワンちゃん用品も入荷してますので

 

お買い物ついでに是非お立ち寄りください?

 

お待ちしております\(^o^)/\(^o^)/