2017年8月22日
ふれあい体験会(*´ω`*) 草津店

 

 

こんにちはーー!

 

 

 

今日は店長がブログを書きに来ました!!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

今月18日に、初めての試みとして

 

 

 

ふれあい体験会を開催しました!

 

 

 

ワンちゃん、うさぎさん、デグーさん、モルモットさん!

 

 

 

後はシークレットゲスト(笑)をお呼びして

 

 

 

お子さんたちと実際にふれあってもらいました(*´ω`*)

 

 

 

DSC_4710DSC_4713

 

 

その時の様子はこんな感じでした!

 

 

 

たくさんのお子さんで賑わってましたよ~(^◇^)

 

 

 

ふれあい体験会だけ特別に!

 

 

 

わんちゃんのいるサークルの中に入る事が出来ます!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

普段から、お店の前にあるサークルの中にはいりたーい!というお子さんの

 

 

 

お声をいただいていましたので、その願いをかなえちゃいました!(*´ω`*)

 

 

 

DSC_4714DSC_4740DSC_4723

 

 

 

わんちゃんもお子さんも一緒になって楽しそうに走り回ってましたよ~(^◇^)

 

 

 

わんちゃんを飼われる際のお子さんの様子が想像しやすいかもしれませんね!

 

 

 

今回ご好評いただきましたので、

 

 

 

第二回ふれあい体験会の開催も決定しました!

 

 

 

8月27日(日)

11:00~、13:00~

 

 

 

開催予定ですので、お子さんの夏休み最後の思い出作りにぜひご来店ください(*´ω`*)

 

 

 

かわいいわんちゃんたちがお待ちしております!

 

 

 

DSC_4777<まってるよ!

 

 

 

ではこのへんで・・・・

 

 

 

あ、シークレットゲストの紹介を忘れてました!(笑)

 

 

 

DSC_4751

 

 

 

コールダックさんです!まさかのアヒル!(笑)

 

 

 

最近ペットとしてじわじわ人気が出てるんですよ~

 

 

 

次回もゲスト参加されるかもしれません(笑)

 

 

 

ではでは、本当に・・・

 

 

 

ばいばーい(^◇^)