2020年7月10日
可愛いワンちゃんネコちゃん大集合(^^♪

みなさんこんにちは!!!

ノアズアーク北山店です(*^^)v

 

 

雨の日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか(^O^)

 

 

 

 

またまた可愛いわんにゃん達をご紹介させて頂きます!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

まずはわんちゃんからチワワ達(*^▽^*)!!!!!

 

 

ブラッククリームの女の子と、とっても珍しいカラーのイザベラタン&ホワイトの男の子です♪♪

 

 

 

 

 

 

どちらもとっても整ったお顔です(*‘∀‘)♡♡

 

 

鼻が短くてカワイイ~~!!!!!!!!!

 

 

 

仕草も可愛くて、日々の癒しになります(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きましてダックスの男の子!!

 

 

 

 

 

 

 

小さい体ですが、よくご飯を食べてくれます!!!

 

お気に入りのトマトとよく遊んでいます(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一番新入りのパグくん!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

見てくださいこのお顔♡♡!!!!!!!

 

なんと愛らしいお顔でしょう(*ノωノ)可愛い~~~~~

 

 

 

 

夏のひまわりの背景でパシャリ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

負けじとフレンチ兄さんもパシャリ☆☆☆

 

 

 

 

 

サングラスがカッコイイ(/ω\)!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にアメショの男の子(^^♪

 

 

 

 

とっても人懐っこくて、誰でも抱っこさせてくれます(*^-^*)!!!

 

 

 

スタッフの手に頭をスリスリしてきますよ~♡♡

 

 

 

 

 

ご飯の前にニャーニャー言う声が可愛いです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非北山店に会いに来てください~☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にマンチカンのお昼寝姿をチラリヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた次のブログで(^^)/