2020年9月9日
山科本店✿今日のぐっすりさん

 

こんにちわん!☆彡

 

 

今週は冒頭から写真でお伝えしていますが~?( ^)o(^ )

 

ねんね写真を大公開します!♡♡♡

 

 

まだまだ赤ちゃんなので寝るのがお仕事*

朝晩のご飯の合間にはおもちゃで遊んだり、お昼寝したりしています♪

 

 

寝ている姿も犬それぞれっ?!

 

寝ている姿で熟睡度が分かるかも・・( *´艸`)?

 

 

 

それでは浅めの(?)眠りの子から~★ ※個人的主観です^^

 

右から チワワの男の子 6/18生まれ、マルチーズの男の子 6/22生まれ

 

横向けに寝て気持ちよさそ~うにお昼寝しています🌙

 

 

でもこれはまだまだ序の口!!!

 

こーんな緊張の”き”の字もない眠り方をして、もう爆睡状態です(/ω\) ※個人的主観

 

ぽんぽこりんのお腹がとっても愛くるしい ///

 

まだ来たばかりのイタグレちゃんも

ベッドから落っこちてるよー!! (イタリアングレイハウンド 7/11生まれの女の子)

 

 

柴犬のぬいぐるみも柴犬本人もねんね中、、のこの仔は5/28生まれの柴犬の女の子

どっちが本物かは・・・わかりますね(笑)

 

 

寝方にも個性が出るので楽しいですよね(*^-^*)

ぜひ来店されたときは寝方にも注目してみてくださいね!♪

 

 

はっ、起きてるのばれた!!!

 

 

来週に つ づ く ♪