2020年11月2日
冬が近づいてまいりました(^_-)-☆

寒い冬も、楽しんじゃいましょう!!

 

 

 

 

日に日に寒さを感じて、冬の気配が近づいてきていますね!

 

 

寒いのがお嫌いな方はたくさんいらっしゃいますが、

 

 

ペットの暖かさを肌と心で感じには、最適な時期でもあります(*^^)v

 

 

 

 

こんな感じでヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

先日、草津店からやって来てくれたチワワさんです!

 

 

 

少しだけ、怖がりさんな面はありますが、人懐っこくて

 

 

 

すっごく可愛い女の子です(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

次は、シャンプーしてもらって、さらに可愛さが増したシーズー君です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目もさることながら、性格も穏やかで、

 

 

 

 

何をしていても、可愛いがあふれ出る男の子です( *´艸`)

 

 

 

 

よろしければ、是非一度、会いに来てみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も暖かいお洋服もたくさん入荷しております!

 

 

 

アウターから、ルームウェアまで幅広くございます。

 

 

 

イタグレさん専用のお洋服も扱っておりますので

 

 

 

こちらも、是非一度、わんちゃんとご一緒にお待ちしております(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズ合わせが苦手な方には、スタッフがお手伝いさせて頂きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例の年末行事にもなっております、この2つ!!

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスケーキ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おせち料理!!!

 

 

 

 

 

ご予約が開始されましたので、

 

 

ご来店された方は、ご注文をお忘れなくお願い致します!

 

 

ここらへんで失礼します!!

 

 

皆さん、良きペットライフをたのしみましょう(^_-)-☆