2020年11月24日
チワワ特集です♪

 

 

みなさんこんちにはヽ(^o^)丿

ノアズアーク北山店です!!

 

 

 

 

北山店では2周年記念セールを絶賛開催中でございます!!!!!

 

11月29日(日)までお得なセールをしております(^^♪

 

是非お近くに来られた際はお立ち寄りください~☆☆

 

 

 

 

 

さて今回は、チワワ特集という事でご紹介させていただきます( *´艸`)

 

 

 

まずはロングコートチワワの兄妹です!!!!!

 

お先にブラッククリーム&ホワイトの男の子!

 

チョコタン&ホワイトの女の子!!

 

 

柄は違いますが同じ2020年9月24日生まれの兄妹ちゃんです(*‘∀‘)!

珍しいチョコタンと綺麗な柄のブラッククリームと2匹で居ます!!!

 

 

とっても仲がよくいつも同じベッドで寝てますよ~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして久しぶりのスムースコートチワワの兄弟です!

 

どちらも男の子です!!

 

お色はクリーム&ホワイトとレッド&ホワイトです(/ω\)♡

 

めちゃくちゃ小さくてまだ500gほどしかありません!!!!!

 

小さい体ですがご飯はよく食べてくれます~!!

同じお皿で仲良く(*´ω`*)

 

 

 

 

こんな可愛いチワワちゃん達に是非会いに来てください(*’ω’*)

 

 

ではまた次のブログで(^^)/