2021年5月7日
お散歩日和で心地良い(*ノωノ) 北山店

お散歩が楽しい季節!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちわヽ(^o^)丿

 

 

ペットも飼い主さんも、心地よい季節がやってきましたね!!

 

 

お店のワンちゃん達も毎日のお散歩を楽しんでおります♪

 

 

お天道様の光を浴びているだけで、幸せ気分です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

お顔の柄の入り方で、右からと左からとでは

 

 

 

別人ならぬ、別犬にみえちゃいます!(それが可愛い(*ノωノ))

 

 

 

フレンチさんもお散歩デビューしたばかりですけれど、

 

 

 

お外の楽しさを満喫しております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

柴犬くんもご機嫌にお散歩しております(*^^)v

 

 

人懐こく、とってもいい子に育っております!!

 

 

 

 

 

お次はパピヨンさん!!

 

 

 

 

 

 

外見も性格も、非の打ちどころのないパピヨン姉さんです( ^^) _U~~

 

 

とっても、気持ちよさそうに歩いてくれます!!

 

 

 

 

 

 

お魚さんたちも、季節を感じてます!!

 

 

 

暖かくなると、やっぱりこのお魚!

 

 

 

  メダカ

 

 

 

メダカの魅力は言わずもがな(*ノωノ)

 

 

 

眺めていると、癒されますよ!!!

 

 

 

しかも、繁殖も割と容易にできますので

 

 

 

楽しさ倍増ですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

池の鯉たちも元気に泳ぎ回るようになってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様が持ってきてくださった、お花も綺麗に咲いております(*ノωノ)

 

 

 

この季節は、たくさんの「心地よい」があふれていますね!!!

 

 

 

お出かけの際は、是非当店にお立ち寄りください。

 

 

 

スタッフ一同、お待ちしております(*^▽^*)