2021年5月13日
🐶わんちゃん・ねこちゃん紹介😸

 

 

 

こんにちは😊

 

 

お久しぶりになってしまいました…💦

 

 

 

 

 

今回はお店にいるわんちゃん・ねこちゃんの紹介をします(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはわんちゃんから(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

チワワ

 ★男の子★

男の子ですが、すごくかわいいお顔をしています🥰

甘えん坊さんでとっても可愛い子です💕

 

 

 

 

 

 

次は,,,

 

 

 

 

 

ペキニーズ

 ♥女の子♥

人懐っこくて甘えん坊さん!

愛想たっぷりです💕

只今換毛期中でお顔がお猿さんみたいになっています🐵

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は…

 

 

 

 

ミニチュアピンシャー

 ★男の子★

とっても元気いっぱい!!!遊ぶのが大好き🌟

遊んでほしくてうずうずしてます(*`艸´)

ご飯も大好きであっという間に完食✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、ねこちゃん(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

ラグドール 

♥女の子♥

おっとりしてると思いきや実はやんちゃ…??

好奇心旺盛でいろんなものに興味津々!

遊ぶのが大好きです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

次が最後になります…😢

 

 

 

 

 

ラガマフィン 

♥女の子♥

マイペースのおっとりさん♪

甘えん坊さんで抱っこしたり撫でるとずっとゴロゴロ言ってます💠

お顔も性格もとっても可愛い子ですよ💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも可愛い子がたくさんいますよ(o^―^o)