2021年5月14日
山科本店✿今日のワンコ

こんにちは!!

 

最近は初夏を感じさせるような暑さですねι(´Д`υ)アツィー

 

水分補給を大切にしてくださいね!!

 

 

今日のブログは今日のワンコ🐶です

 

お店に新しく入ってくれたワンコの紹介をしたいと思います(´ω`)

 

 

まずはこのワンコからです🐶

スムースコートチワワの男の子です

 

うるうるした瞳で見つめられるとたまりません!!

 

ばっちりカメラ目線です(≧▽≦)

 

これからの成長が楽しみですね

 

 

お次は・・・・

キャバリアの女の子です!!

 

しっかりカメラ目線!!

 

舌を出して何かのアピール??笑

 

ご飯もしっかり食べてくますよ( ˘ω˘ )

 

 

続いてはニャンコ😸

柔らかい毛と折れた耳が特徴のスコティッシュフォールドの男の子

 

柔らかい毛で触り心地がいいんです!!

 

毛色はブルーホワイトという毛色なんですよ

 

お気に入りのベッドでいつもここで寝てます(-_-)zzz

 

 

 

まだまだたくさんワンコとニャンコおりますのでぜひぜひお店に会いに来てくださいね