2021年5月14日
新しいわんちゃん&ネコちゃん 北山店

新しい子たちヽ(^o^)丿

 

 

 

こんにちわ!!

 

 

 

本日は北山店にやってきてくれた、新しい仲間たちをご紹介します。

 

 

 

すっごく、カワイイ子達ばかりなので、

 

 

 

私たち、お世話をするスタッフも楽しみで仕方ありません!!!!!

 

 

 

では、さっそくご紹介いたします(^^)/

 

 

 

 

まずは、大人気で最近はこれほど可愛い子に巡り合えることが

 

 

 

 

困難になってきている、トイプードルの女の子さんです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーズも何もかもが、可愛らしく癒されまくりです!!

 

 

 

 

 

続いては、小さな猫で有名な「シンガプーラさん」です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘えん坊で、軽快に動き回る様子は最上級の可愛さです(*^-^*)

 

 

 

 

 

続いては、トイプードルの男の子です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの子も、先ほどの女の子よりは体格ががっちりめで

 

 

 

マイペースな男の子です(*^-^*) くりくりお目目が最高ですね!!!!

 

 

 

 

最後は、ヨークシャーテリアの男の子です(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

奈良県生まれの男の子です!!!

 

 

 

 

活発でおもちゃで遊ぶのが大好きですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

どの子も良き家族の一員になることは、間違いなし!!!

 

 

 

 

今週末も、皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!

 

 

 

 

ノアズアーク北山店 スタッフ一同