2021年9月12日
アイドル大集合!!   北山店

 

可愛い子がおおすぎません❓

 

 

 

 

秋の気配を感じる今日この頃(*^-^*)

 

 

 

当店にいるペットさんたちの可愛さレベルが高すぎます!!!!

 

 

 

という事で、今回もしっかりとご紹介させて頂きますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

豆柴の女の子

 

 

 

2姉妹で元気に育って、今も食欲旺盛!!

 

 

 

毎日、飛び回っておりますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次も黒い子!

 

 

 

ブラックのトイプードルの男の子!

 

 

 

愛媛生まれの3兄妹。

 

 

 

優しい丸顔なブラックくんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた、黒い子の登場です!!

 

 

 

ミニチュア・シュナウザーのブラック&シルバー!

 

 

 

お耳をぴーんと立て、うさぎのような可愛さもあります(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は白い天使の登場です!!!!!!

 

 

 

ロングコートチワワの男の子(*´ω`*)

 

 

 

吸い込まれそうな可愛さをもっております。

 

 

 

寝顔も最高ですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくやってきてくれた、チンチラさん!!!

 

 

 

 

チンチラハウスがとてもお気に入りの様子(*´ω`*)

 

 

 

 

最初から人懐っこい、おりこうさんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美男・美女ぞろいの北山店!!!!

 

 

是非、みなさん遊びに来てください( ^^) _U~~

 

 

スタッフ一同、おまちしておりま~~~~~す!!!!