2022年8月13日
フレンチしか勝たん!! 北山店

 

フレンチブルって、すごくないですか???

 

 

 

 

 

唯一無二の可愛さと、惹きつけられる魅力の持ち主

 

 

 

 

それが「フレンチブル」。

 

 

 

 

説明いらずのアイドル犬種ですね!!!

 

 

 

 

最近、やってきてくれたのは、クリームカラーの男の子!!

 

 

 

 

この✨✨キラキラのおめめがたまりませんヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は新しいアイテム!

 

 

 

 

今の季節に欠かせない、浴衣も男の子用も女の子用もそろえております!!

 

 

 

 

是非、これからの夏の後半戦も楽しんじゃってください( ^^) _U~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再入荷いたしました!!!

 

 

 

大人気で完売しておりました

 

 

 

きゃんナナさんのコームリボン!!

 

 

 

おでかけの際はもちろんですが、普段使いでも人気が高いこのリボン、

 

 

 

ワンタッチで脱着ができるのが最高ですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、暑い日々がつづきますが

 

 

 

 

体調に気を使いながら、ペットライフを楽しみましょうヽ(^o^)丿