2022年9月12日
コーギーです! 北山店

お久しぶりです!!!

 

 

 

 

数年ぶりに、ウェルッシュコーギーペンブローグが

 

 

 

 

北山店にやってきてくれました!!!!( ^^) _U~~

 

 

 

 

正面、後ろ姿、横顔のどれをとってもコーギーです!

 

 

 

 

エリザベス女王さまが、長年にわたり愛された犬種としても有名ですね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫路のブリーダーさんで4兄妹で生まれ育った子です。

 

 

 

 

ご飯もよく食べて、よく遊んでおります。

 

 

 

 

コーギーファンの方は是非ご来店お待ちしております(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

秋物のベッドも入荷しております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期から、続々と秋冬ベッドがやって来ますので

 

 

 

 

そちらの方もお楽しみにしておいてくださいヽ(^o^)丿

 

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!!