2023年1月20日
ボーダーコリーと節分  北山店

 

やっぱり、ボーダーが可愛い!!

 

 

 

 

 

みなさん、どうもこんにちわ!!!

 

 

 

 

優しい顔して、やっぱり優しい、それがボーダーですね(*’ω’*)

 

 

 

 

もちろん、育て方によっては優しくない子もおりますが、

 

 

 

 

ボーダーの知的な優しさは最高に魅力的ですね~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県からやって来ました、ボーダーコリーの女の子!

 

 

 

 

 

11頭兄妹という、驚きの兄妹の多さ( *´艸`)

 

 

 

 

こんな可愛い子がたくさん居たら、幸せが止まらないですね!

 

 

 

 

 

 

そろそろ、毎年恒例の節分グッズが入荷してまいりましたよ( ^^) _U~~

 

 

 

 

鬼さんのかぶりものが、ワンコとニャンコにとてつもなくお似合い!!!

 

 

 

 

よろしければ、是非店頭でご試着ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は今年の干支でもある「ウサギさん」!

 

 

 

 

 

ネザーランドドワーフの赤ちゃんウサギちゃんです!

 

 

 

 

お耳が短くて丸みがかわいらしいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニウサギさんの牛柄模様がキレイですね(*’ω’*)

 

 

 

 

ぴょんぴょん駆け回る様が、癒されますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ&ワクワクのバレンタインも近づいてまいりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん達も、バレンタイングッズで盛り上がりましょうヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが、冬物ベッドを一部セール価格でご販売しております!!

 

 

 

 

ぜひ、この機会にお見逃しなく!!

 

 

 

 

まだまだ、寒い日が続くようですが、みなさん体調を整えて

 

 

 

 

楽しいペットライフをお過ごしくださいヽ(^o^)丿